高野病院のブログ

祝☆マミーズ売店オープン!!!

2011年05月28日(土)更新

 

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日はあいにくの雨ですね。

 

 

気分も何だかじめじめしちゃってましたが、

 

 

でも今日はとってもうれしいことが☆☆

 

 

 

 

 

 

 

楢葉町にありますマミーズさんの売店が

 

 

広野ドライブインの駐車場の一角にオープンしました!!!!

 

 

 

 

震災後、高野病院の患者さんとスタッフが食料に困ることなく

 

 

3食栄養満点の食事をいただけたのも、(食後のデザートからおやつまで・・・・)

 

 

マミーズさんのおかげです。言葉にできないほどの感謝です。

 

 

 

 

 

 

今日はじむちょー、運転手のKさんと、

 

 

お刺身を購入させていただきましたぁ!!うーん、おいしそうっ。

じむちょーのヘタな写真でこれですから、実物はもっとおいしそうなんですよぉ

 

 

 

 

 

じむちょー、次はアイスを買いに行きますっ!!  仕事はっ??

 

 

 

 

 

みなさんも、ぜひお買い物にいらししてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長の素敵な笑顔がお出迎えっ☆

はっ・・・決してじむちょーの目的はそれじゃないですからねっ・・・ドキドキっ

コメント

  • Chiro より:

    ようこそ、マミーズさま。
    広野町に住む人も大分助かるでしょうね。
    昔食べた肉じゃがコロッケはまだあるのでしょうか?おいしかったなあ♪( ´▽`)

  • ひとみ より:

    ご無沙汰してます、事務長さん。
    と言っても毎日数回こちらをぽちっとクリックして見てますが(^◇^;)

    マミーズ…どこかで耳にしたことがあるな…と思ったら、
    以前叔母が数回口に出してたのを思い出しました!
    凄いですねマミーズさん、静岡迄名が通っていたとは!

    皆さんお元気そうで安心してます^^

  • こんにちは!
    素敵な笑顔のマミーズの社長さんは現在私の下宿に入居中ですよ~
    学生に囲まれ、毎日独身気分でエンジョイしまくりと言いたいところですが・・・さすが社長さん!早々広野に売店をオープンさせてしまいました。
    気合を入れて、儲けるぞ!意欲満々ですよ~(^-^)
    下宿のホームページもごらんあれ。名前を入力してOKですよ。(*^。^*)

  • 高橋 千恵子 より:

    こんにちは!
    ひまわりの種をいよいよ蒔くんですね!嬉しいです!
    海と阿武隈の山に囲まれて咲いているひまわり・・・・!

    さすが事務長さん!広野町は双葉郡の希望です。
    お身体に気をつけて頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>