高野病院のブログ

短期記憶・・・

2012年10月07日(日)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

ここ数日の広野町・・・肌寒いです。

 

 

先日も、ブログ・・・ちゃんと更新してねって、

 

励まし??のコメントをいただきましたが・・・・

 

 

最近のじむちょーね・・・短期記憶がなくなるんだよ・・・

 

 

ブログブログ・・・更新しなくちゃぁ・・・・

 

と、パソコンを立ち上げた瞬間に・・・・

 

 

 

全く違うことを始めるから・・・・

 

 

 

うーん、そろそろ以前から??自分の名前も危なくなるかも・・・

 

 

この前テレビで、「しりとり」をするといいようなことを言っていたので・・・

 

 

これから事務長室を訪問された方・・・

 

 

用件の前に必ずじむちょーと「しりとり」してください・・・

 

 

んじゃ・・・いきます・・・

 

 

 

高野病院・・・・って、終わっちゃったよ…

コメント

  • Chiro より:

    毎日お疲れ様です。
    すっかり秋らしくなりましたね。お身体大切に。

  • まぺぴむ より:

    朝夕、冷え冷えとしてきました。
    復興にむけて色々な事がおこり、大変な毎日
    だと思います。おいしいものを食べてのりきって
    ください!おすすめは、今が旬の栗がたくさん入って
    いるお菓子です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>