高野病院のブログ

目撃情報 その2

2011年11月13日(日)更新

 

本日午前7時58分

 

広野町高野病院東手にて

 

 

 

 

 

 

雪虫飛来??

 

 

 

 

目撃者のJさんピチピチの26歳のお話では、

 

 

おしりに、丸々とした白い毛玉?をつけた立派な雪虫だったそうです。

 

 

 

冬ですねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

ところで、雪虫のことを、みなさんはなんて呼びますか??

 

 

 

じむちょーは、「雪おじさん」とか「雪おばさん」

 

 

性別の違いはどうつけるかってのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

気分?? 

 

 

 

 

そんなわけで、じむちょーのことも目撃したら・・・

 

 

 

 

「じむちょーちゃん」、でも「じむちょー君」でも好きな方でお呼び下さいっ。 

 

 

 

ときどき病院回りを飛んでます・・・。

 

コメント

  • Chiro より:

    ご無沙汰しました。
    実は昨日まで広野町の実家に帰っていました。
    でも時間がなくてじむちょーさんの元を尋ねられませんでした。コメント100回目、200回目記念のプレゼントをいただける貴重なチャンスだったのですが。
    さて、雪虫のことは、ゆきんこと言っていました。
    余談ですが、久々の帰省なのに体調を崩した私。知り合いのおばちゃんに「どうした?がおったのか?」と言われました。 久しぶりに聞きました。がおるって…(^_^;)

  • (-。-)y-゜゜゜ より:

    ゆきむし=カメムシの一種なんです(^J^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>