高野病院のブログ

留年・・・

2012年02月24日(金)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

昨日の風はすごかったですねぇ。

 

 

じむちょー、車のドアが風でしまって足をはさみそうになりましたっ。

 

 

 

ここ数日・・・

 

 

小・中学生の留年についての話題がでていますが・・・

 

 

 

じむちょー・・・

 

 

 

しました・・・

 

 

 

小学校4年生の算数の時に、一人だけ別の教室へ。

 

 

特別学級みたいなもんでしょうか・・・。

今、「あー、なるほど」と妙に納得した人が20人はいたと思います・・・(泣)

どうせアホちんだもーん、だもーん・・・だもぉぉぉぉん・・・。

 

 

机といすを持ってね・・・一人教室移動・・・。

 

 

じむちょー、もしかして最先端をいっていたのか??

 

 

 

 

 

 

 

そんなじむちょーも、今はりっぱなオヤジになってるわけです。

 

 

学校に良い思い出はなかったけど、勉強はいつでもどこでもできるんですよぉ!!

 

 

高野病院に履歴書を出される方で、学歴を気にされる方がいますが、

 

 

 

そんなの全然問題ないですっ!!

 

 

 

正しく生きる知恵と知識は、学力なんかより何万倍もすごいっ!!

 

 

そう思っています。

 

 

なので・・・

 

 

 

学歴を心配されている方も、どぉーんとご応募くださいっ!!

 

高野病院内ハローワークでじむちょーが、

 

 

あなたにあったお仕事!お探ししますっ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>