高野病院のブログ

町長~!!

2012年12月09日(日)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

今日も良いお天気の広野町。

 

今日はバスに初乗りさせていただき、広野町一周の旅に出ました。

 

今日は楢葉町の有限会社クリエイト

 

取締役会長と専務取締りのお二人が

 

デイサービスセンターゆずのさとで使用していたマイクロバスを

 

花ぶさ苑に貸しだしてくださいました!!

 

車いす乗降できるリフト付きです!!

 

ありがとうございます。

 

さて・・・みんなでどこに行こう~。

 

 

 

ところで・・・この方・・・

 

ちょっと、遠くて小さいですが・・・

 

広野町町長です!!

 

 

6日、広野町就職フェアに参加させていただいた時の写真です!!

 

その日の夕方のニュースでもご覧になった方もいらっしゃると思います。

 

 

広野町の企業は、本当に人材不足で困っております。

 

どうかみなさん広野へいらしてください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>