高野病院のブログ

特集??

2012年08月23日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

大変ご無沙汰しております。

 

 

高野病院花ぶさ苑もみーんな元気です。なんか日本語が変??

 

 

何かとご心配をおかけしておりましたらごめんなさいねっ。

 

 

これで許してください・・・

 

なんか変な横線が・・・

 

今日も元気に精神科の患者さんたちが作業療法で作ってくださいました。

お肉と焼きそばたっぷり入っていますっ!!

 

 

 

えっとー・・・

 

 

最後の更新からいろいろ色々ありました・・・

 

特集にしようと思いましたが・・・

 

 

なんだか楽しい話が少なくて・・・

 

 

悔しい話や、がっかりする話・・・そんなことばかりです

 

あっ、でもボランティアで、看護師さんがいらして下さいましたっ!!

 

星が丘病院から継続して新しい派遣の方が来て下さることも決まりましたっ!!

 

東北薬科大から学生さんたちが施設見学にもいらしてくださいます!!

 

昨日も勉強会・・・みんながんばってましたっ。

 

事務所にも派遣のピチピチ女子が!!!

 

 

あー・・・なんだ・・・いいこといっぱいあるね。

 

 

だからがんばれるね・・・

 

 

あー・・・でも・・・

 

 

 

お砂糖1キロ袋が4つ分増えた・・・

 

 

じむちょーのバディーは・・・

 

 

とっても悲しいことになってます!!

 

 

さて・・・がんばるかぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>