高野病院のブログ

潜入・・・高野病院

2012年11月21日(水)更新

こんばんは、じむちょーです。

 

 

今日から3日間、天下のNHK様ご一行が

 

 

高野病院に潜入・・・

 

 

ではなくて・・・取材でいらっしゃっております。

 

 

3名一組のチームのようですが、みなさんとっても・・・素敵っ。

 

 

御三方のイケメンビームに負けて・・・

 

 

映りたくない宣言をしていた人たちも・・・カメラの前へ!!

 

 

1年と8か月前のブログをご覧いただくと・・・

 

 

高野病院は、一切の取材を受け付けない!!宣言をしております。

 

 

それは、私たちの仕事をただの美談にしてもらいたくなかったから

 

もう一つは、1年後には事態がおさまって、そんな話は忘れられるだろうからと・・・

 

そんな理由からでした。

 

 

院長はじめスタッフ一同、美談ではなく、ただ自分たちの仕事をしているだけ・・・

 

そう思っていましたから。

 

 

 

その考えは今も変わっていません。

 

 

でも、1年以上たっても状況は好転せず、むしろ悪いほうに忘れられていく現状を

 

 

知ってもらわなくてはいけないと思うようになりました。

 

 

マスコミにでることで、ご批判を受けることもあるでしょうが、

 

 

それをすべて含めて私たち・・・高野病院です。

 

変わらないのは、スタッフが自分の仕事を粛々と行っていること・・・。

 

 

できれば、その姿を見ていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

番組の終わりには、豪華景品が当たる・・・じむちょーの体重当てクイズが・・・出るかも??

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>