高野病院のブログ

潜入・・・諜報員じむちょー

2011年10月23日(日)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

午前中は、逃避活動で・・・

 

事務長室に積み重なっている段ボールを少しだけ片づけました。

 

 

昔から・・・テストの前とか、やらなきゃいけないことがある時って

 

なぜか片づけに逃避するじむちょー・・・

右から左、上から下に移すだけで、片付けとは言えないんだけど・・・

 

 

それはそうと・・・

 

 

先日じむちょーはある場所に潜入いたしましたっ!!

 

 

カミングアウトしちゃいますが・・・実はじむちょー・・・

 

 

広野町民じゃないんです・・・・

 

 

なので、あまり行く機会がない・・・

 

 

広野町役場湯本支所

 

 

に、潜入してきましたっ!!

 

 

証拠はこれ・・・

 

 

 

かっこいいっすよね・・・

 

 

「事務長室」ってもの書いてもらえないもんでしょうか・・・

 

 

お久しぶりの方達にお会いできて、とてもうれしかったじむちょーです。

 

 

みんなでがんばろー広野町!!

 

 

 

 

 

 

 

じむちょーが、広野町民じゃないからっていぢめないでね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>