高野病院のブログ

潜入・・・星総合病院 in 郡山

2013年04月03日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日はこちらもずっと暴風ですが、

 

みなさんは大丈夫でしたか??

 

 

 

とぉばぁされぇるぅ・・・と言いながら

 

 

じむちょーは朝から郡山に向かって高速道路を運転しておりました。

 

 

風で車があおられてこわかったよぉ・・・。

 

 

で・・・どこへ行ったかというと

 

 

 

星総合病院の新築ピカピカの新病院へ!!

 

 

 

もう、完全アウェイ状態のじむちょー・・・

 

 

かなり挙動不審でありました・・・

 

 

だってだって・・・すごいんだよぉ・・・

 

 

駐車場には電気自動車の充電ができる機械が3つも

 

 

待合エリアには最新型の手洗い器が備え付けられて

 

 

感染症対策にもばっちり・・・

 

 

総合案内にはキリンが・・・いたんです・・・本当だよぉ・・・

写真撮ってくればよかった・・・

 

 

 

 

街中にあるにもかかわらず、中庭は緑豊かで

 

 

お昼寝には絶好の場所…って、星のスタッフの皆さんはそんなことしないよね・・・

 

 

案内板にしてもなんにしても、

 

 

本当に快適さを計算しつくされたような、すばらしいつくりでした。

 

 

なんかね・・・一日いてもいいかなって思っちゃう・・・

 

 

 

 

そして案内された事務エリア??は・・・

 

 

とってもおちゃれな、都会のオフィスにきたような…

 

ってくらいの素敵空間でした。転職していいですか???

 

 

 

 

そして、じむちょーが勝手に「師」と仰ぐ星北斗先生にお会いして、

 

 

沢山のアドバイスと、励ましをいただきました。

 

 

じむちょーも、もっとがんばろー

 

 

高野病院も頑張ろう・・・

 

 

そう思えるあたたかいパワーを皆さんいただいて

 

 

広野に帰ってきましたぁ。

 

 

 

建物がすばらしいだけではなく、

 

スタッフの皆さんの、仕事に対する姿勢や情熱が

 

 

伝わるから・・・きっと居心地がいいんだね・・・。

 

皆さん本当にいつもありがとうございます!!

 

 

こちららもまた頑張りますっ!!

 

コメント

  • Chiro より:

    星総合病院は新築したのですね。
    じむちょーさん、大興奮ですね。さぞかし立派な設備、そしてスタッフなのでしょう。
    院長先生、お誕生日おめでとうございます。
    震災以降、何かとお疲れでしょうが、お身体大切に患者さんをお守りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>