高野病院のブログ

楽しいバスツアー!!

2012年03月30日(金)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

今日は午前中はちょっと風が肌寒かった広野町

 

午後からはなんとなぁーく春風でした。なんとなぁーくってなんだ??

 

 

 

そんな高野病院に、今日は・・・

 

 

 

100人乗り大型バスが3台もやってきましたっ!! ってそんなバスあるのかよっ!!

 

 

 

はい・・・すみません・・・嘘です・・・

 

 

でもね・・・

 

 

病院見学ツアーの方たちがいらしたのは本当だよぉーーーーんっ。いばりっ!!

 

 

 

色々とお話をさせていただき・・・

 

 

 

根が正直な??じむちょー・・・ほんとかよ??

 

 

 

ありのままの高野病院を見ていただきました。

 

 

双葉郡の医療はいまだ震災直後となんら変わっていません。

 

むしろ状況は悪くなってきています。

 

 

すべての人達が、同じように、

 

自分の望む医療が受けられるという地域を守るために・・・

 

 

みなさんのお力を貸して下さい!!

 

 

 

ご応募お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>