高野病院のブログ

東電・・・電気代値上げが・・・高野病院にも・・・

2012年05月15日(火)更新

こぉ~んにぃちぃ~わ~、じぃむぅちょぉぉぉぉぉですぅぅぅ。

 

 

 

間もなくじむちょーの電池が切れます・・・

 

 

 

 

電気料金が値上げされることになると、じむちょーの電池も買えなくなります・・・

 

 

 

 

 

 

またしても、じむちょーが変なことを言っていると思うよねぇ・・・

 

 

 

そうだよねぇ・・・

 

 

 

 

じむちょーもさ、東電の電気料金の値上げの影響が、

 

 

 

高野病院にもあるとは

 

 

 

 

夢にも思ってなかったのさぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

って、思わず大文字で叫んじゃいましたが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

高野病院の警備員さんたちは、東電の子会社の方たちなんです・・・

 

 

 

広野町、広野町の企業にとって、

 

いつもお世話になっている頼もしい地元の会社です。

 

 

 

 

 

でもでも・・・このたびの東電企業再生・・・などにより、

 

 

これからは、東電の仕事しかしないそうです・・・。

 

 

つまり、利益はすべて東電に・・・不採算事業は撤退・・・

 

 

そうなったようです。

 

 

 

 

なのでなので、高野病院からも撤退・・・

 

 

 

 

 

東電は、原発事故で私たちからスタッフを連れ去り

 

さらに自分たちの事業を守るためにまた働く人たちを

 

連れ去るんですよ・・・・

 

 

どこまで・・・

 

 

 

 

 

 

まさかね・・・こんなことになるなんてね・・・

 

 

じむちょー・・・電池切れるよ・・・。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>