高野病院のブログ

月曜日にはこう思おう!!

2011年06月21日(火)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

すっかり曜日感覚がなくなっているじむちょー

 

 

 

今長谷川式をやられたら認知症決定です・・・。

 

 

 

 

 

昨日の月曜日の朝、じむちょーの耳に・・・・

 

 

 

 

 

元気に登校する小学校低学年の女の子の声が・・・・

 

 

 

 

 

 

「あと4日いけば、土曜日でお休みだぁ!!!」

 

 

 

 

 

 

え??4日??すでに今日の分はカウント除外??

 

 

 

 

 

 

なんてポジティブなんだ・・・

 

 

 

 

 

 

その子の将来に幸あれ!!と思ったじむちょーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広野町も来月末にはお水が出るようです。

 

 

 

 

まだ一ヶ月もあると思うか、あと一ヶ月だけと思うか・・・

 

 

 

 

 

 

心の持ち方を、小学生のちびっ子に、教えられた気がします。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、じむちょーまだ○○歳!!下線つける時点で終わってるな・・・

 

 

 

 

 

 

明日もがんばるぞぉ!!

 

コメント

  • Chiro より:

    子どもの元気には救われますよね。
    私は、給料日までのカウントは、あえて今日も含めて長めにすることで無駄遣いせぬよう戒めています^^;

  • 高橋 千恵子 より:

    あと1カ月でお水が出るんですね!やっぱり早くこいこい・・ですね!

    子供たちは希望の星ですね!じむちょーさんも子供心をもってこの難局に立ち向かっているんですね!
    今日は30度を超えて今年一番の暑さです!暑さに負けないぞぉ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>