高野病院のブログ

最近感動してますか??

2010年12月26日(日)更新

こんにちは、じむちょーです。



いきなりですが、みなさん最近なにか、心が震えるような・・・

なんていうんでしょう、涙がでちゃうような・・・そんな感動しましたか??




今年も残り少なくなって・・・・いろいろ考えていたじむちょー・・・・

たまにはまじめにね・・・




ハリーポッターのド○ーを見て涙した・・・

くまのがっこうのお兄ちゃんたちの愛情に涙した・・・って映画ばっかりかよ・・・ロンリーだな・・・


いただいたおやつの干し柿に感動・・・・ってやっぱり食べ物かよ・・・・


いえいえ・・・ちゃんとありますって・・・・。



看護部のKYTの勉強会で、「あーみんながんばってるなぁ・・・」

って感涙したです。


スタッフが、がんばっている姿に弱いじむちょーです。

物陰で涙をそっとぬぐっていて・・・スタッフに変質者扱いされてるんですけどね・・・




そして数日前、高野病院ブログの形式が変わっているのに

感動しましたっ!!



お話によると、このHPを作ってくださった

ネクスト情報はましんスタッフの方々が、


物覚えの悪いじむちょーを不憫に思ったのか・・・お話し合いをしてくださり、


よりブログらしい画面に変えてくださったそうです!!!



開いてびっくりのじむちょーでした。




内容のないじむちょーのブログですが(自分で言ってなんか凹んできたじょ・・・)



なんだか立派にみえませんかっ????






今後とも高野病院をよろしくお願いしますっ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>