高野病院のブログ

暗い日曜日

2011年08月21日(日)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日は全国的にお天気荒れ模様ですね。

 

 

広野町も朝から本降り雨です。

 

 

どんよりと暗いお天気に、節電中の院内・・・

(あっ、患者さんのところはピカピカですからねぇ!!)

 

 

こんな日は、震災後の自家発電で過ごした日々を思い出します。

 

 

 

 

 

夕方になると・・・あーまた暗くなってきたって・・・。

 

 

 

 

 

実際は・・・

 

 

 

 

 

 

電気より明るい高野病院スタッフ!!そんな感傷に浸る間もなく・・・

 

 

 

 

 

明るいうちにできることはやってしまおう!!

 

 

と、みんな忙しく動き回っていました。うへへ・・・

 

 

 

 

外はどんより暗いけど・・・

 

 

 

節電中で事務長室前の廊下が暗くても・・・

 

 

人は明るい高野病院です!!

 

じむちょーに、お菓子を見せると・・・一瞬ぱぁ~っと明るくなるよぉ・・・

蓄電できないかなぁ・・・

 

 

 

 

 

コメント

  • まぺぴむ より:

    こちらも4日間どんよりと暗い毎日です(>_<) 青空がなつかしい!!

    じむちょーさん~こんな日には、温かいお茶に美味しいお菓子ですよ! 
    ぱぁ~っと明るくなりますよ~ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>