高野病院のブログ

明けました!きっと良いことあるからおめでとう!!

2012年01月01日(日)更新

新年です!!きっときっと今年は良いことたくさんあるから

 

 

 

みなさんおめでとうございます!!

 

 

朝からどんよりした天気で、初日の出はどうだったのでしょうか??

 

 

 

すっかり上ったころに海岸線を出勤していたじむちょー

 

 

ちらりと海の上の雲の合間から顔を出す太陽をみました!

 

 

 

 

 

うーん、なんかデジャブな感じ・・・と

 

 

何度も運転しながらちらちらと見ていましたが・・・

 

 

その景色は・・・

 

 

 

 

 

往年の刑事ドラマ「太陽に○○ろ」のタイトル画のバックの

 

 

太陽と似ていたんですよぉ・・・・って、あれは夕日??

 

 

そう思った人が、全国に何人かはいるはずだ!!  いないって??

 

 

 

 

 

 

お正月のお祝いお赤飯も食べたし・・・

 

午後から・・・寝ないように仕事しよっと・・・

 

 

 

新年早々・・・こんなブログでいいのか??高野病院!!

 

 

 

 

そんなわけで、今年24歳の年じむちょー!!   また若くなってないか??

 

 

 

 

高野病院の院長を始めスタッフのみんなと

 

 

今年もがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメント

  • Chiro より:

    新年を迎えましたね。
    本年もよろしくお願いします。
    ブログ楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>