高野病院のブログ

旅??

2011年09月28日(水)更新

こんばんは、じむちょーです。

 

ここのところ、じむちょー、会議などで病院にいる時間があまりありません。

 

 

おもに、行先は「福島市」ですが・・・

 

遠いんですよね・・・半日かかっちゃう・・・

 

県庁所在地だから??新幹線が通っているから??

 

偉い人が住んでいるから??

 

 

でも

 

 

被災地に関する会議を・・・

 

 

どうして現地の近くでやらないんだろう・・・

 

 

被災地の様子をちゃんと見て、話をしているのかな??

 

 

なーんて、考えちゃうよね。

 

 

 

 

 

でもじむちょーは、阿武隈高原SAで「飲むヨーグルト」を飲めるから・・・

 

 

いいんだ・・・・。

 

 

大変な時でも、必ずいいことはあるんだよ・・・

 

 

だからがんばろーね。

 

 

 

 

 

 

いいこと=飲むヨーグルトって・・・

 

 

相変わらずチープだな・・・じむちょー・・・   

 

 

いいんだもーん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>