高野病院のブログ

新聞・・・

2012年11月24日(土)更新

こんばんは、じむちょーです。

 

 

今日は読売新聞のイケメン記者さんが

 

高野病院一日??密着取材・・・をしてくださいました。

 

 

たくさんお写真を撮っていかれました・・・

 

 

じむちょーが、のしのしと歩く姿も写っているようで

 

 

どんな記事になるのかとっても楽しみです。

 

 

今日もスタッフのみんなが協力してくれて・・・

 

 

毎日ありがとぉ。

 

 

たくさんの方たちに高野病院を知っていただこうね!!

 

 

そいでもってたくさんの方たちに来ていただきたいなぁ。

 

 

みなさんお待ちしております!!

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

北海道などからも新聞記者さんはいらっしゃるのですが・・・

 

 

まだ新聞の配達屋さんは来てくれないのかなぁ・・・

 

役場には来てるみたい・・・病院は・・・ダメ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>