高野病院のブログ

愛のロール・・・

2012年02月29日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

ずうぅーーーっと降っていた雪がやっとやんだ広野町です。

 

 

こんなに降り続けた雪は久しぶりです。

 

 

早く帰らないとツルピカたっぺになっちゃう・・・

 

 

皆さまも運転お気をつけてくださいね。

 

 

先程震度4の地震がありましたが、病院は大丈夫ですっ!!

 

 

 

 

ところでっ・・・全然関係ないのですがっ・・・

 

 

昨日のじむちょーのおやつを大公開!!

 

 

 

 

 

 

 

愛のロールケーキ!!

 

 

 

1年ぶりにお会いした、じむちょーの食の師匠

 

 

○ームサービスのHさん(ピチピチのおじさま!!)の手作りでございます!!

 

 

確か去年のバレンタインあたりのブログにも、ケーキをアップしていたはず。

 

 

ラッピングもこっております!!

 

 

 

事務所でみんなでいただきましたっ。

 

 

来年はぜひ、これを恵方巻きの代わりに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ピロピロ食いしたいものですっ!!

 

 

 

 

元気にがんばるぞぉ~!!

 

 

 

 

コメント

  • Chiro より:

    素晴らしい出来ばえですね(^O^)
    毎年そのイベントが楽しみですね。

  • ピチピチのおじさま(笑) より:

    昨日は、お忙しい所ありがとうございます。
    久々に事務長にお会いでき楽しかったです。
    う~んやっぱりデコが崩れてましたね↘
    やはり、高速・下道かなり凸凹だったからな~残念・・・
    運転手はTさん・・・
    味の方は大丈夫でしたか?
    またじむちょうまた行きます。
    無理せず、お体に気をつけてがんばってください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>