高野病院のブログ

広野町の仮設住宅!!

2012年01月14日(土)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

お昼にあったか五目??そうめんプラスで焼きおむすびを

 

食べたじむちょー・・・

 

 

おひさまぽかぽかの院内で・・・

 

 

冬眠状態になりそうです。

 

 

 

 

そんなことはさておき

 

 

 

昨日双葉郡内の建築会社3社が仲良く??ご挨拶にいらっしゃいました。

 

 

 

来月から花ぶさ苑前に、仮設住宅を建築するそうです。

 

 

 

津波や地震のため、ご自宅に戻れない広野町民の方たち用に

 

 

 

30戸を建てるそうです。

 

 

 

町の人たちが戻ってこられるのはとてもうれしいことです。

 

 

 

そこから、花ぶさ苑高野病院に通勤・・・・しませんか??

 

 

 

現在清掃スタッフも募集中です!!

各種いろいろと職種を取りそろえております!!

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  • Chiro より:

    そうなんですね!
    どんな住宅になるのでしょう。
    本当に通勤してくれる人ができたら嬉しいですね。

  • すみれ より:

    いよいよ帰還に向けての準備が、本格的に動き出したんですね。
    早く出来上がるのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>