高野病院のブログ

広野で同じ時を・・・ありがとうございました

2013年04月01日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

4月です!!

 

 

また新しい1年が始まりましたね。

 

 

 

今日は高野病院花ぶさ苑にピチピチの方たちが

 

入社いたしました。

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

お別れの時もきました

 

 

 

花ぶさ苑がオープンした最初から

 

 

入所されていた方とのお別れでした。

 

 

震災後ずーっと離れていて、去年やっと戻ってきていただけて・・・

 

 

お見送りをするときに、再会してから一緒に過ごした時が

 

 

思い出されました。

 

 

夏祭りの花火を、一緒にお部屋から見たときの笑顔

 

 

頑張ってリハビリをされている姿・・・

 

 

女性としての立ち居振る舞いを凛とした姿で

 

教えてくださっていた時の姿・・・

 

 

一緒の時を過ごさせていただきまして、

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

これからも、ここでみんなで頑張るね。

 

コメント

  • まぺぴむ より:

    じむちょーさん、こちらは桜をはじめいろいろな花が、咲き始めました。
    素敵な方と、一緒の時をともに共有できたことは、いい思い出ですね。
    広野町にもこれから春の花が咲き始めますね。
    お身体をご自愛くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>