高野病院のブログ

年齢??順番??

2012年03月07日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

最近じむちょーのところに、クレームの電話がジャンジャン入っております。

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

某お日さま新聞に掲載されたじむちょーの名前の下の(○○)について・・・。

 

 

 

「じむちょー、26歳じゃなかったのか!!」と。

 

 

 

あれはねぇ・・・きっとインタビューを受けた人の順番さぁ・・・うひゃひゃ。

でなければ・・・じむちょーの国民番号!!最先端さっ!!

 

 

 

 

そんなわけで、じむちょーは26歳継続中です!!

 

 

 

 

 

高野病院内では年齢は関係ないのさっ!!

 

 

 

 

だから、定年退職後の方でも、定年退職から10年以上たった方

 

 

 

 

一緒に働きましょう!!

 

 

 

 

 

 

年齢なんか関係なぁーい!!元気が一番!!ですっ。

 

 

 

 

 

ご応募お待ちしていますっ!!

コメント

  • Chiro より:

    お日さま新聞とはいいネーミングですね(^O^)
    私も同じように思いましたよ。
    20代じゃなかったっけ?と。
    でも、こういうことがきっかけで電話が来るのも楽しいかも(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>