高野病院のブログ

市民フォーラム・救急医療いわき2011

2011年08月06日(土)更新

 

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

今年もやってきました!!じむちょーの大好きな・・・

 

 

 

お弁当の日!!!!

 

 

 

 

ちっ・・・ちがいますっ!!こっち、こっち・・・

 

 

 

市民フォーラム・

救急医療いわき2011

 

 

 

今年は「放射線について」

 

 

テレビでも新聞でも雑誌でも・・・さらに口コミでも

 

 

あまりにも情報がありすぎて、どれを信じればいいのかわからないですよね。

 

 

今回は特別講演を

 

札幌医科大学理学教授 理学博士 高田 純先生

 

にお願いいたしました。

 

 

 

 

 

質疑応答の時間もありますので、皆さんどうぞふるってご参加くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

決して、じむちょーのように、「信じる、信じない、信じる、信じない・・・・」

 

 

 

 

と・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

アルファベットチョコレートを一袋食べきらないように・・・

知ってる?アルファベットチョコレート??おいしいよねぇ・・・

 

 

 

 

 

専門家のお話を聞いてみよぉ!!

 

 

 

9月3日(土)13時

 

いわき市総合保健福祉センター

 

 

 

 

 

で、ぼくと握手!!って戦隊ショーじゃないから・・・

どうか事務局の人がこれを読んでませんようにっ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>