高野病院のブログ

少年少女よ広野へ・・・

2012年11月11日(日)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

震災から1年8か月がたちました・・・

 

 

まだまだ多くの方たちが悲しみをや苦しみを抱えていらっしゃると思います。

 

 

きっと永遠に続くのかもしれません。

 

 

それでも前に進むしかないですものね。

 

 

 

そんなわけで??

 

 

9日金曜日はじむちょーここにおりました

いわき市内の高校生・・・

 

やっぱり人気は市内のホテル等・・・・

 

 

じむちょーはブースでいつもの仕事中のように??

 

 

ぼぉーっとしておりました仕事しろよ・・・

 

そんな時・・・

 

 

 

さわやか3人組男子が高野病院花ぶさ苑

ブースに来てくださいました!!

 

 

 

お話を聞くと3人とも広野町の男子!!

 

最初は広野ってことで寄ってくださったみたいですが

 

 

仕事のお話をさせていただくと、とても真剣に聞いてくださいました。

 

 

 

みんなとまた広野で会えることを楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  • Chiro より:

    いわきと広野は隣あっていますが、物理的な距離以上のものを感じるのでしょうか。
    医療や介護の分野もやりがいがあると思うのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>