高野病院のブログ

寒いよっ・・・

2013年03月22日(金)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

今日は花ぶさ苑で会議があったので、午後はずっとそちらへ。

 

 

 

花ぶさ苑で仕事していると、いつも優しい事務スタッフが

 

 

 

「寒くないですか??」って聞いてくれるの。

 

 

 

で・・・

 

 

 

「さぶいよっ・・・心が」って答えると・・・

 

 

 

情け容赦なく・・・「それは仕方がないですねぇ」って優しく言われちゃう。

優しいのか??

 

 

 

 

でもね、今日はね、本当に心がさぶいよぉ・・・

 

 

 

 

去年の5月、広島から

 

 

「がんばれ!!高野病院!!」

 

 

 

 

駆けつけてくださったナースが・・・

 

 

 

 

今日お帰りになりました。

 

 

 

 

3月までの約束ではありましたが・・・その日を迎えると

 

 

いろいろなことが思い出されます。

 

 

 

 

寂しいよ。

 

 

 

 

高野病院に来てくれてありがとう。

 

 

また会える日を楽しみにしています。

 

 

コメント

  • ま~たん より:

     本日高野病院さんで心身共に暖まる御対応を戴きました

    本当に有難う御座いました

  • たかさきけんじ より:

    時々がんばろう日本!や絆という言葉がいともたやすく掛け声されて、なにか白々しく感じる時がございますが、貴院に来てくださる側と迎える側、これこそが真の絆だと感じほのぼのといたします。ありがとうございました。

  • Chiro より:

    お別れは寂しいですね。
    新たな出会いがまたありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>