高野病院のブログ

密着・・・24時!!

2012年11月26日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

今日も福島市に午前中おりましたが、

 

広野に帰ってくるとなんかほっとします。

広野町民じゃないんですが・・・

 

 

 

今日はですね・・・

 

 

フジテレビさんの御一行様が

 

 

夜勤のナースに密着取材をされているんです・・・

 

 

患者さんのご迷惑にならないように、一晩中ではありませんが、

 

 

深夜までと、早朝にカメラがグルグル回ります。

 

 

じむちょーも、もう一生この声なんじゃないかという

 

ハスキーボイスで、またしてもインタビューに答えておりました。

元気なんだけどねぇ…声だけが・・・今なら一発芸でボヘミアンが歌える・・・

 

 

いよいよ明日はNHKさんの放送です!!

 

 

じむちょー・・・いつもより大きめの着ぐるみ着ていますから・・冬バージョンで・・・

 

 

 

そして明日は…保健所の御一行様もいらっしゃる・・・

 

 

年に一度の立ち入り検査日です!!

 

 

いつも・・・何かしら・・・必ず・・・間違うじむちょー・・・

 

あー・・・ドキドキ

 

 

 

 

コメント

  • (-。-)y-゜゜゜ より:

    同じ町内でも・・・うちは地上波映らないから じむちょーの綺麗なお姿を拝めないぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>