高野病院のブログ

始まり

2011年05月11日(水)更新

こんばんは、事務長の高野です。

 

 

今日で震災から2ヶ月がたちました。

 

 

まだ2ヶ月、もう2ヶ月・・・それぞれの時間だったと思います。

 

 

高野病院は、3月11日のこの時間から、新しく始まったと思っています。

 

 

 

地震があって・・・津波があって・・・・電気が止まった時間です。

 

 

時計が止まっていても、時間はしっかり動いていました。

 

 

2ヶ月、沢山のことがありました。

 

 

未だ避難所でお過ごしの方も多いと存じます。

 

 

どうか、お体には十分注意してくださいね。

 

 

 

これから先、素敵な時間が訪れることをお祈り申し上げております。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>