高野病院のブログ

天のつぶ

2012年10月27日(土)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

今日もさわやかなお天気の広野町

 

 

今日はこれから、住民帰還にむけての説明会があるそうです。

 

 

それはそうと・・・

 

 

先日高野病院のロゴマークを作成してくださった

 

京都の居関さんのお話をさせていただきましたが

 

 

先日表彰式で福島市にいらっっしゃったのですよぉ。

 

 

なんで県知事との記事のほうが白黒なんだろう・・・

 

ちょっとアップで

 

 

中央が居関さんです!!

 

 

素敵な方ですよねぇ・・・。

 

 

表彰式の際に、知事や関係者のみなさんに・・・

 

 

高野病院をよろしくお願いしますと、

 

いろいろとお話をしてくださったようです。

 

 

きっと県知事はじめみなさん、「なぜ?高野病院??」と

 

思われたかもしれませんね~。

 

 

遠くにいらしても高野病院を応援してくださっている

 

 

方たちが沢山いてくださることが

 

 

私たちの元気のもとになります。

 

 

ありがとうございます。

 

 

天のつぶ・・・店頭にはもうならんでいるですよね??

 

27日からってお話でしたらから・・・。

 

 

みなさん美味しい福島のお米を沢山召し上がってくださいね。

 

 

改めまして、

 

居関さん・・・

 

 

おめでとうございます!!

 

 

次回はぜひ広野散策を!!

 

お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>