高野病院のブログ

大安なので・・・??ロゴマーク大発表!!

2012年03月08日(木)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

 

高野病院の永遠の分身

 

 

ロゴマーク!!大発表!!!

 

 

いきまぁーす!!!

 

 

 

ででででででででで・・・・(ドラムの音っ!)早くしろって??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインは居関孝男さま(ご本人の了承を得まして掲載しております)

 

自称「ランナー」とおっしゃっておりますが、色々な賞を総なめされている

すばらしいデザイナーの方なんですっ!!

 

 

 

 

デザインの説明をご本人の本文のまま掲載させていただきます!

 

 

 

高野病院からの「T」をアレンジして医師が患者を診察する姿として描きました。

 

右上がりに配した二つの円(頭部)で回復に向かう様、線書きで全身と

 

その角丸でやさしさ、緑色で健康・清潔・希望、赤色で生命・喜び・愛情を連想させる

 

配色としてあります。またロゴの部分の「O」に病院を表す十字とみんなにとって

 

「+(プラス)」になる様に願いました。

 

 

 

もう、感動感激でございます・・・・。

 

 

これからずっと大事に使わせていただきます。

 

 

みなさんも覚えてくださいねっ 。

 

 

 

これから高野病院グッズ色々つくるぞぉ!!??

 

コメント

  • Chiro より:

    素晴らしいですね(^_^)
    説明を聞くとなおさら思いが伝わります。
    これが高野病院を表すマークになるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>