高野病院のブログ

夏祭り+納涼会

2012年08月14日(火)更新

こんにちは、じむちょーです

 

 

無事に11日、花ぶさ苑の夏祭りと

 

高野病院との合同の納涼会が終わりました。

 

 

写真をアップしようと思うのですが・・・

 

 

もうね・・・

 

 

どれもこれもみんな笑顔で楽しそうで・・・

 

 

選べないんです!!

 

 

入所者さんはみなさん浴衣を着ていただきました。

 

着つけはボアランティあの方たちがお手伝いをして下さいました。

 

 

以前花ぶさ苑で勤務していて。今はお肌ケアのプロとなっている

 

Nさんがお忙しい中にきてくださって、

 

みなさんをメイクアップ!!

 

 

本当に素敵でしたぁ。

 

 

じむちょーの浴衣もどうにか帯一本で間に合ったし・・・

 

 

本当に楽しい一日でした。

 

 

夏祭りを成功させるために、仕事の合間だけでなく家でも準備をしていた

 

スタッフのみんな・・・

 

 

フラダンスで会場を沸かせて下さったボランティアの

 

みなさん・・・

 

来苑されて、一緒に過ごして下さったご家族のみなさん・・・

 

 

本当に感謝です。

 

 

 

国会議員の稲見先生、金子先生、森先生もありがとうございました。

 

 

町会議員の方たちにもいらしていただき、本当に感謝いたします。

 

 

愛されてるなぁ・・・・花ぶさ苑

 

 

 

復興の花火よりも大きく素敵な笑顔が・・・

 

 

花ぶさ苑に沢山咲いた一日でした。

 

 

本当にみなさんありがとうございました。

 

コメント

  • まぺぴむ より:

    たくさんの笑顔が花咲いた夏祭りと納涼会!横のつながりが素晴らしい!
    いいなあ~いいなあ~(●^o^●)

  • Chiro より:

    無事に楽しく終えられたようでよかったですね。
    みなさんも浴衣を着て、お化粧もして、きっと心から楽しめたでしょうね。
    運営に携わったみなさま、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>