高野病院のブログ

報われる??

2013年01月28日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

いったいじむちょーは、どうしたんだ!!

 

なんでブログが更新されていないんだ!!

 

 

ということで・・・

 

 

影武者から本体にチェンジいたします・・・

影武者のほうが痩せてたでしょ??

 

 

 

 

今日から国会が始まって、

 

 

所信表明演説がありました。

 

 

首相の演説は2年前に言ってほしかったな・・・

 

 

いまさら言われてもな・・・

 

どこまで身を削ってがんばれば報われるんだろう・・・・

じむちょーは、削る脂肪がたくさんあるからいいけどさ・・・

 

 

 

今の与党も野党も、以前の与党も野党も・・・

 

 

震災後、自分たちが何をやれたのか、やれたことをなぜやらなかったのか

 

 

一生忘れず考え続けてください。

 

 

自分たちがやらなかったこと・・・一生背負っていってください。

 

 

前の政権だったから自分たちは知りません・・・ではないのです。

 

「国家権力」

 

与党であろうが野党であろうが、持っていたはずです。

 

 

権力の使い方間違っていませんか??

 

 

自分の政治生命のために使っていませんか??

 

 

今の政治を見ていると・・・原発事故はもうおわっている・・・

 

 

そう錯覚します。

 

 

まだこの地域の問題は何一つ片付いていないのに。

 

 

 

高野病院花ぶさ苑へ、たくさんの方たちが

応援に来てくださっています。

 

 

もとからいるスタッフも頑張っています。

 

 

みんなの努力が報われることが、今じむちょーの一番の願いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>