高野病院のブログ

咬まれた!!刺された!!そんな時は・・・

2012年08月25日(土)更新

あぢゅい・・・じむちょーです。

 

処暑も過ぎたというのに・・・相変わらずのお天気ですね。

 

それでもまだ広野町は海風があるからねぇ・・・

 

 

ところで、ところで・・・

 

 

 

今月10日から隣町の楢葉町(ならはまち)が解除され

 

来週からは本格的な除染チームが入るそうです

 

 

広野もそうですが、楢葉も・・・

 

 

除染チームを陰から支える高野病院!!

 

 

熱中症、怪我、ハチ刺され、マムシにかまれた!!等などの

 

 

救急外来を行っております。

 

 

ご自宅に戻った楢葉町の町民の方たちにもご利用いただいております。

 

 

最近は、ハチ刺されが多いです!!

 

 

みなさんお気をつけてくださいね。

 

 

そんなわけで・・・・

 

 

マムシ・ハチ用に、緊急時対処方法のチラシを作ってみましたっ!!

 

後日楢葉町を通して配布させていただきますね

 

除染に入っている会社のみなさん!!楢葉町のみなさん!!

 

 

どうかご安全に作業が進まれますように

 

 

高野病院も応援します!!

 

 

 

じむちょー・・・マムシもハチも大嫌い・・・

チラシを作るのに画像を探して・・・泣きながら作ったよぉ・・・こわいよぉ・・・

コメント

  • Chiro より:

    たくさんの方の安心の拠り所ですね。
    高野病院があることで、助かっている方も多いでしょうね(^_^)
    マムシもハチもおっかないですね(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>