高野病院のブログ

台風一家??

2013年10月16日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今朝はみなさん本当に大変でしたね。

 

 

 

いわき市には土砂崩れ警報なんてもでましたので、

 

 

 

じむちょー・・・

 

 

 

ロールパン2個とスポーツドリンクにチョコレート

 

 

着替えとタオルと替えの靴を車に積み込んで

 

 

 

早めの出勤でしたぁ。

 

 

 

四倉の港ではテレビカメラがいっぱい

 

 

 

波立海岸はもっと波が来ているかと思いましたが、

 

 

 

現在工事中の波よけの効果なのか

 

 

こんな感じ

 

 

 

病院の下の川はあと1メートルっていうところ

 

以前の台風の時よりまだ余裕??

 

 

そんな一日の始まりでしたが、

 

 

お昼ごろにはピッカリ

 

 

 

なくなられた方もいらっしゃり、

 

 

とても被害が大きい台風の一日でしたが

 

 

高野病院は何事もなく過ごせました。

 

 

みなさんはどんな一日でしたか??

 

 

お疲れ様でした。

コメント

  • Chiro より:

    いわき市小名浜や四倉からの中継を見ていました。
    広野はどうかと心配していましたが、大きな被害はなかったようで安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>