高野病院のブログ

双葉郡医師会総会

2013年05月19日(日)更新

こんばんは、じむちょーです。

 

 

今日はじむちょー、院長の代理で福島市へ

 

 

 

 

これを食べてきましたっ

 

 

 

 

 

 

って・・・お弁当の分??真面目に総会に出席したよぉ

 

 

 

双葉郡医師会総会です!!

 

 

 

総会後は東京電力の賠償金説明会があり、

 

 

担当の方と個別相談をさせていただきました。

 

 

あのね・・・

 

 

 

みなさんご存知のように

 

 

高野病院は避難しないで患者さんと一緒に

 

 

頑張っていたのですが・・・

 

 

逆にそのことで、賠償金がね・・・すっごく少ないの。

 

 

30キロ圏内の計算式に当てはめられると

 

 

うちのように頑張っていたところのほうが

 

 

どんどん経費を引かれてしまうの。

 

 

 

頑張れば頑張るほど馬鹿をみる・・・そんな感じ

 

 

 

もちろん、馬鹿を見たとは思っていないよ。

 

 

 

患者さんもスタッフも大事だったから。

 

 

 

でもね現実は厳しいの・・・

 

 

だからこそ、それを知っていただかないといけません。

 

 

 

なので、じむちょー、誠心誠意!!東電の方にご説明を

 

 

させていただきました。

 

 

 

 

 

さて・・・結果はいかに・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>