高野病院のブログ

双葉郡医師会は負けないぞぉ

2012年03月26日(月)更新

こんばんは、じむちょーです。

 

 

昨日は高速道路無料化最後の日曜日・・・

 

 

じむちょーも渋滞にはまってしまい・・・いつもの倍近くかかって

帰宅しましたぁ。お腹がすいてさらに運転が荒くなってたよ・・・

 

 

 

どこに行っていたかというと・・・

 

 

 

福島市で行われた

 

 

双葉郡医師会の総会に出席しておりましたっ

 

 

 

みなさん双葉郡で開業されていらっしゃる先生方がお集まりでしたが

 

 

震災後は本当に大変な思いをされていらっしゃいます。

 

 

その席上で、高野病院のこれまでから現状をお話しする機会をいただき

 

 

ドキドキしながらも好き勝手??いいすぎちゃいました・・・反省・・・

 

 

 

それでも先生方は、双葉郡の復興には

 

まずは一番南で、今動いている高野病院が欠かせないと

 

おっしゃって下さり・・・今後のご支援をお約束いただきましたっ

 

 

ありがとうございます!!今後もがんばらないとですねっ。

 

 

 

 

双葉郡医師会が双葉郡で活動できる日まで、高野病院もがんばるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総会前にね・・・お弁当がでたの・・・

 

 

 

うふふ・・・

 

 

 

 

 

これはデザート

マンゴープリン・・・じむちょー大好きっ・・・

 

 

 

 

 

 

お弁当はね・・・

 

 

 

 

これ・・・

 

 

いつも色々な会合のお手伝いに行って食べる「飲み物込000円」とは・・・

 

 

 

明らかに違うお味でしたっ・・・。

 

 

 

うひゃひゃひゃ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>