高野病院のブログ

医療法第25条第1項の規定に基づく立入検査

2011年11月29日(火)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

震災から間もなく9カ月・・・そんな高野病院

 

 

 

こんな日が来るとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

相双保健所から立入監査のために御一行様がいらっしゃいました!!

 

 

 

震災からの日々を考えると、こうして普通に監査を受けられることは、

 

 

なんて幸せなんだろう・・・と、思います。

 

 

がんばってくれていたスタッフの、がんばりをきちんと見ていって下さって

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

あつかましいじむちょー・・・

 

 

 

 

 

今日も「おいてけぇ~、おいてけぇ~」と、(心の中で唱えながら)

 

目はお願モード・・・

 

 

 

 

そしてゲットしたのが・・・

 

 

 

 

 

レッドリボン

 

エイズデーにちなんでのレッドリボンは、感染症への理解を深め、差別をしないですよぉ

 

というあらわれです。(で、良いんですよね??)

 

 

「そうそうバッチ」に次いで2年連続で、保健所職員から追剥をするじむちょー・・・

 

 

来年は何かなぁ・・・うきうき・・・  

 

 

 

反省してないな…ってか、うきうきっていくつだよ・・・ byスタッフ一同

 

 

コメント

  • Chiro より:

    監査ですか。お疲れ様でした。
    監査を受ける側としては緊張しますよね。
    普段からしっかり真面目に取り組んでいたとしても(^_^;)
    でも今回は、普段通りの監査があることが幸せですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>