高野病院のブログ

初めての・・・り・・・

2013年04月12日(金)更新

こんばんは、じむちょーです。

 

 

じむちょー初のリンクです!!

 

 

 

え??スケートのリンクじゃないよ・・・

 

 

これこれ

 

 

 

 

http://apital.asahi.com/article/kochiapi/2013041100004.html

 

 

ちゃんと貼れたかな??

 

 

 

じむちょーの趣味のへんな画像になってないかな・・・

 

 

 

 

 

 

震災から2年と1ヶ月立ちました。

 

 

じむちょーは4月11日の大きな余震の時

 

 

呆然と立ち尽くしたことが忘れられません。

 

また繰り返すのか??と愕然としているじむちょーの脇を

 

 

スタッフが緊急時の物品を抱えて走って行く様子が

 

スローモーションのように見えたんです。

 

 

スタッフのおかげで我に返りましたけどね。

 

 

もう終わったことのように語られる震災、原発事故

 

 

でもまだ私たちは現在進行中です。

 

 

むしろ2年たってどんどん状態は悪くなってきています。

 

 

広野町の復興は進みません

 

 

人も戻ってきていません

 

 

まだ何も終わっていないんです。

 

 

リンクを貼りました記事・・・

 

 

全国の皆さんもどうか読んでください。

 

 

私たちはここで、これからも生きていくんです。

 

 

失ったものは大きいです。

 

 

その悲しみ、苦しみに心ない対応をするのは

 

 

もうやめてください。

 

 

たくさん苦しみました、

 

 

これ以上の苦しみや悲しみを

 

 

私たちにもう与えないでください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>