高野病院のブログ

出ちゃったよ・・・

2013年09月17日(火)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

震災後からしばらくしてから

 

 

 

心に誓ったことを発表しますっ!!

 

 

 

 

1.人の悪口は言わないっ!!

 

2.嘘はつかないっ!!

 

3.人のことは妬まない、羨ましがらない!!

 

 

4.あきらめません、勝つまでは!!

 

 

 

 

 

なんだか変なのもまじっているけど・・・

 

 

まぁ・・・人として正しく生きようと、再度誓ったのさっ。

 

 

 

時々「ちっくしょぉぉぉぉぉぉ」って声が

 

 

 

高野病院にコダマするのは・・・

 

 

七不思議のひとつで、じむちょーじゃありませんから。

 

 

 

で・・・

 

 

今日の東京・中日新聞朝刊に高野病院が掲載されましたっ

 

 

こっちじゃ買えないんですよねぇ。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/tohokujisin/fukushima_report/list/CK2013091702000148.html

 

 

 

みんな私たちのことを忘れないでね!!

 

 

 

じむちょーのことは嫌いになっても

 

 

高野病院のことはきらいにならないでくださいっ!!

 

 

って・・・じむちょーがふざけてばかりいるからダメなのか??

 

 

うへへ・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>