高野病院のブログ

先日のお品書き

2012年06月17日(日)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日は一日風に強い日でしたねぇ。

 

でも事務長室は蒸し蒸し・・・窓を開けると風のせいでいろいろ飛ぶから・・・・

 

ガマの油状態のじむちょーでした。

 

 

昨夜遅くに都会への旅を終えて帰ってきたじむちょー・・・

 

 

国会議員の方たちの分刻みのスケジュールを体験させていただきました。

 

 

名付けて!!

 

 

 

 

 

「国会の絨毯は、走りやすいようにひいてあるんだよツアー!!」

 

 

 

 

と、またしてもくだらないことを・・・すみません・・・議員さん読んでたらどうしよう・・・

 

 

お品書きです・・・いっぱい回ったんだよぉ。

 

 

 

夕方空いた時間で国会見学・・・

 

 

ちょうど福島の原子力関係の答弁をされておりました。

 

 

ナマ野田さん、ナマ細野さん、ナマ枝野さんを見てしまいましたっ。

枝野さんとは廊下でニアミス・・・テレビの顔でした・・・って違ってたらびっくりだ・・・

 

 

 

 

もうひとつのお品書き

 

 

 

参議院議員会館の食堂でいただいた

「黄金の豚焼き、クリームソースがけ」です・・・。

 

 

 

え~と・・・遊びに行ったんじゃないんで・・・・

 

 

詳細はまた後日にっ・・・。

コメント

  • Chiro より:

    お疲れ様でした。
    クタクタになったのでは?

    食事おいしそですね。
    ちゃんと大盛りにしてもらいましたか(^ ^)

  • 匿名 より:

    思いは伝えることができましたか?週末の関東地方は雨と蒸し暑さで大変でしたでしょう?
    今年一番の不快指数でした。
    お疲れさまでした!

  • たかさきけんじ より:

    ここに書き込んでよいかどうか迷いました
    私は多くの人に読んでもらいたいと想ったので
    ご判断ください

    今日
    朝日の〈プロメテウスの罠〉1~9と前段階の記事(多分同一記者)とあわせて知ることになりました

    連載はまだ続くと想いますが 
    ため息と、事情を垣間見たひとりとして事務長並びに高野病院のみなさまに心より敬意を表します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>