高野病院のブログ

住む所・・・あります

2012年09月04日(火)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

気もーち少し涼しくなりましたよね??よね??

 

 

 

最近の高野病院・・・

 

 

遠方から引っ越してきて下さる方たちが多く勤務されています。

 

 

本当にありがたいことです。

 

 

ずっと、看護職員の住宅問題を抱えておりましたが、

 

 

先日は県の社会福祉協議会のみなさまが・・・

 

 

そして今回は県の感染・看護室のみなさまのご尽力で

 

 

 

単身用ではありますが、住居はばっちり確保いたしました!!

 

 

遠方からでも、短期間勤務でも、ボランティアでも

 

 

すぐにお使いいただけますので

 

 

ぜひみなさまのご連絡をお待ちしております!!

 

 

高野病院・・・まだまだ人手が足りません!!

 

 

みなさんのパワーを分けていただきたくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・じむちょーには・・・愛を・・・

コメント

  • まぺぴむ より:

    じむちょーさん、こちらは夜、虫の音が聞こえるようになりました。

    でも、昼間は暑いあつい!住宅確保良かったですね!(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>