高野病院のブログ

会場でしりとりしたい人大集合・・・・

2012年10月10日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

お昼からじむちょーはいわきのワシントンホテルへ

 

 

「がんばっぺ浜通り」就職説明会に参加します。

 

 

TUFさんも取材にいらっしゃるそうです・・・

 

これからじむちょーは、着ぐるみをきて変身します・・・

 

 

今回は介護職関係の求人が多いようです。

 

どうぞみなさんぜひ高野病院花ぶさ苑ブースにお立ち寄りください。

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

どっちも??じむちょー、一人ぼっちで座ってるから・・・

巨大三面鏡をおいて、3人いるみたいにしちゃおうかな・・・

さびしい・・・さびしすぎる・・・意味ないし・・・  一人突っ込み・・・

 

コメント

  • たかさきけんじ より:

    昨日、訪問看護の看護士さんたちに情報提供のお願いをいたしました。なんと言っても、地元でというのが一番ですけど・・・よいご縁があればいいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>