高野病院のブログ

二毛作???

2011年09月19日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

台風きてますよねぇ・・・さっきから暗ーくなってきている広野町

 

 

肌寒いので窓を閉めましたっ。

 

 

 

こんな暗い日には・・・これをっ

 

 

 

昨日撮影しておいた「ひまわりさん」たち・・・第二弾!!

 

 

時間差でまいたので、二毛作??状態でございますっ。

二毛作の意味が違うって・・・??うひゃひゃ

 

 

 

 

なんかですねぇ・・植えっぱなしで肥料をあげないせいなんでしょうか??

 

 

 

 

 

 

じむちょーみたいに、痩せっぽっちなんですよぉ・・・

じむちょーみたいに可憐でしょ??

 

 

 

 

え??「痩せっぽっち」と「可憐」の意味をちゃんと調べろって??なんで??

 

 

 

 

 

お彼岸で、また町に人が沢山帰ってくるのかなぁ??

 

 

 

 

 

ぼた餅はこし餡でお願いします!!

 

 

って、誰にいってるんだ??

 

 

 

 

コメント

  • まぺぴむ より:

    ひまわりさん、じむちょーさんありがとう!可愛いですね!良く咲いてくれました!来年も沢山咲いてください。お彼岸に沢山の人が帰って来るといいですね。
    今年は、大好きなつぶ餡で、ぼた餅を手作りします!故郷の懐かしい味です!

  • いつも楽しく読ませて頂いています。
    お彼岸には皆さん、町に来られると思います。

    来月、広野町の復興を支援するボランティア・グループによる
    「第1回 修行院ふれあい広場」が開催されますので、
    (日時)10月9日(日)12:00より
    (内容)支援物資の配布など
    詳しくは下記のブログ記事をご覧下さい。
    http://hironoshugyoin.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>