高野病院のブログ

予定表

2012年05月30日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日はなんだかすっきりしないお天気ですねぇ。

 

 

これ・・・見てくださいっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年以上ぶりに、院長の席のホワイトボードに書き込まれた

 

「精神科救急輪番日」です!!

 

 

他の病院のみなさまには、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、

 

 

無事に復活することができましたっ!!

 

 

双葉郡の、浜通りの、福島県の精神科医療をしっかり支えます!!

 

 

 

 

 

で・・・じむちょーの予定表なんですが・・・

 

 

 

 

ここ最近、デート(面接)の予定は入っておりませんっ!!

 

 

今ならじむちょーの愛の抱擁付き!!

 

 

だれかじむちょーの予定表を埋めてくださいっ!!!

 

 

 

 

 

 

じむちょーの心の隙間も

うめて欲しーなぁ・・・

なぜ大文字・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>