高野病院のブログ

主役交代??

2012年06月13日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

じむちょー、今日は事務室で金縛りにあっておりました。

 

 

ちっとも目の前の書類が片付かない・・・

小人さんか妖精さんがきてくれないかな・・・・リアルかわいこちゃんでもいいや・・・

 

 

 

そんなわけであっちこっち最近放浪しているじむちょー・・・

 

 

高速のPAでつい見つめてしまうもの・・・それは・・・

 

 

マイクロバス

 

 

 

あの大きさなら、一気に避難できるか??

 

 

病院の坂道曲がれないか??

 

座席がひろくていいかなぁ??

 

 

なーんて、見て回っているから、ガイドさんに不審な目で見られます・・・。

 

 

そして昨日は県庁でも・・・受付のお姉さんの目の前で・・・

 

 

 

これを撮影しながら・・・

 

 

キビタンはどうしたんだろう・・・とうとう主役交代??

 

 

などと、つぶやいていて、またしても不審者扱い・・・

 

下手にスーツを着ていると、余計怪しいみたい・・・

 

 

それにしても、福島県はキャラクターに「たん」をつけるのだろう・・・か。

 

 

 

仕方がないなぁ・・・やっぱりお約束で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「院長タン」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>