高野病院のブログ

中井さぁーん

2013年07月29日(月)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

昨年京都から高野病院へ来てくださった

 

 

中井さんを探しています!!

 

 

去年地元京都から東京の看護協会に問い合わせ、

 

 

 

インターネットから申込してとかなんとか、

 

 

看護協会から色々言われた68歳の中井さん

 

 

それでも投げ出さずにエントリー・・・

 

 

無事に高野病院へとたどり着かれました。

高齢者には大変だったと・・・よくぼやいておりました 直接だったらよかったのにね(笑)

 

 

 

それから病院最高年齢ナースとして、テレビや新聞に

 

 

沢山取り上げていただき、高野病院の顔として求人活動に

 

 

ご協力いただきました。

 

 

若い方が施設見学にいらっしゃると、

 

 

うれしいと・・・涙ぐんで・・・

 

 

いつも・・・

 

 

「じむちょーの顔見たら、帰るって言えないから

 

 

その時は夜逃げするわぁ。」と笑わせていた中井さん・・・

 

 

じむちょーの「かえっちゃやだやだやだ」攻撃を

 

 

笑顔で「またくるさかい」とかわしながら

 

 

お帰りになっちゃいました。

 

 

 

中井さん!!じむちょーが探してます!!

 

 

すぐに帰ってきてね。

 

 

待っています。

 

 

 

だからまだ、ありがとうもさようならも言わないからねっ!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>