高野病院のブログ

不在者投票

2011年11月19日(土)更新

雨ですね・・・広野もどんよりしています・・・。

 

 

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日はじむちょー、不在者投票をしてこようと思います。

 

 

明日も仕事だしねぇ・・・。

 

 

高野病院では、17日に不在者投票が終了いたしました。

 

 

 

事務部でしっかりと、腕章をつけて・・・箱を持って病棟をまわります。

 

 

 

選挙違反があったのではないか??と、何年か前にお巡りさんが来たりしましたが、

 

 

 

不正なんかしませんよぉ!!

 

 

 

特に町の選挙は、1票が重いので、いつも大変な騒ぎです。

 

 

今年は震災、原発事故の問題で、選挙活動がとても大変そうですが、

 

 

こんな時こそ、日頃の(今までの)活動が物を言うんですよねぇ…

あれ?なんで太文字、色文字(笑)

 

 

 

みなさん、最後のお願の日でしょうが、がんばってくださいね。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>