高野病院のブログ

七夕祭り イン 花ぶさ苑!!

2012年07月07日(土)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

今日は七夕なのにあいにくの雨模様・・・

 

 

天の川はみられませんねぇ・・・

 

 

そんなこともあろうかと・・・???

 

 

花ぶさ苑では昨日七夕祭りを開催いたしましたっ!!!

 

 

 

 

 

ヘルプに来て下さっているTさんが、秘密兵器を持参・・・

 

 

 

これっ!!

 

 

 

 

なんと・・・マイ綿あめ機~

 

 

 

じむちょーも作っていただいちゃいましたっ

 

 

これこれ・・・このモコモコ

 

 

 

 

イベントの風船すくいにチャレンジする入所者さんたち

 

 

結構みなさん手早くさっさっ・・・とすくっておりましたっ。

 

 

 

 

今年はみんなの願い事が飾られて・・・

 

 

賑やかな花ぶさ苑でした~

 

 

 

あー・・・願い事・・・

 

 

「お嫁さんが欲しい」とか、妙にリアルなのがあったなぁ・・・(笑)

 

 

その願い・・・かなえてもって良いよって方がいらっしゃいましたら

 

 

じむちょーにご一報くださいね!!

コメント

  • Chiro より:

    昨年に引き続き、立派な飾りが出来上がりましたね。
    皆さんの願いが届きますように(^_^)

  • 匿名 より:

    七夕は関東も雨でした(/_;)
    織姫と彦星は、ここ何年も会っていないかも…
    ビニール傘に紫陽花の飾り付け、素敵ですね~
    さすがじむちょーさんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>