高野病院のブログ

一般常識

2012年02月22日(水)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

「一般常識」・・・本屋さんの棚には沢山ならんでいますよねぇ。

 

 

 

で、じむちょーはと言うと・・・

 

 

 

 

えへへへへ・・・

 

じむちょーの常識は、世の中の非常識??

 

 

ってことはぁ・・・じむちょーの非常識は世の中の常識??

 

 

 

そっか・・・

 

 

じゃあ、いいんだ・・・

 

 

 

某電力会社が、自分たちが間違えた書類を再送するといって

 

 

すでに2週間たっているのも・・・

 

 

電話してもらちがあかないのも・・・

 

 

そいでもって

 

 

 

折り返し電話すると言ったきり電話がないのも・・・・

 

 

 

常識なんだね・・・・。

 

 

 

じむちょーも、もっと常識的に生きよう!!

 

 

みなさんはどっち??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>