高野病院のブログ

ハロハロ・・・

2013年11月01日(金)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

今日から11月ですね。

 

 

先日の高熱ですっかり認知機能をやられてしまったじむちょー・・・

 

 

気分はいまだ10月・・・。

 

 

 

でもでも昨日ハロウィーンだっのはちゃんと覚えてるよぉ。

 

 

 

だって・・・これが・・・

 

 

 

届いたんだもーん。

 

 

箱の中には他にもいっぱい美味しそうなものがっ!!

 

 

 

高野病院北関東支部??メンバーからの贈り物でした。

ありがとうございましたぁ。みんなでしっかりいただきましたぁ

 

 

 

 

 

震災後半年、1年と期限付きではありますが、全国から沢山の方が

 

 

応援に来てくださいました、

 

 

その方たちは今でも仲間として、

 

 

いつも高野病院を気にかけてくださっています。

 

 

昨日も一人お帰りになりましたが、

 

 

同時に宮城県支部が立ち上がりました!!

 

 

また事情が許せば広野に来てくださいね!!

 

 

待っていまーす。

 

 

ありがとうございました。

 

コメント

  • まぺぴむ より:

    じむちょーさんお久しぶりです!
    秋深しですね。朝夕涼しくなりました。

    東京支部?からも応援していますよ(●^o^●)

  • Chiro より:

    ハロウィンは何時の間にか定着しましたね。
    それが終わればクリスマス。お店の飾り付けやお菓子など、あっという間にクリスマスらしくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>