高野病院のブログ

ハエは去った・・・

2011年06月20日(月)更新

こんばんは、じむちょーです。

 

 

この季節になると・・・虫さん達が大活躍ですよね・・・

 

 

毎年年に2回、高野病院では害虫駆除を行うので、

 

 

 

危険な??害虫はいないのですがっ・・・

 

 

 

 

じむちょーのうちには、台所に「あれ」が・・・・よく出ます。

 

 

食べ物のあるところは、絶対見逃さない!!

 

 

 

逃げ足が速いあれです・・・・。

 

 

 

黒いんですよ・・・頭が・・・・????

 

 

でもちょっと茶色がかってる??

 

 

 

そいでもって体型がむっちり・・・・???

 

 

って、それはじむちょーかよ・・・。

 

 

 

それはさておき・・・

 

 

 

今朝がた介護部の新しい主任Tさん(またの名を高野病院のキムタク)

 

とお話をしているときに・・・ハエが止まっているのを発見!!!

 

 

油断してそうだったので、近くにあった新聞で

 

 

ばしっ!!

 

 

としたら・・・・

 

 

 

 

へこんだ・・・・

 

 

 

 

すっ・・・すみませんっ・・・・

 

 

T主任の・・・ため息交じりの「じむちょー、なおしておきますから・・・」

 

 

が、胸にささったよぉ・・・。

 

 

事務次長がどうにかここまで復活させてくれましたっ・・・

 

 

隙間が悲しい・・・。

 

 

みなさんは、ハエを叩くときには、ハエの足場を確認してからにして下さいね。

 

 

ハエの笑い声が聞こえた気がしたよ・・・・

 

 

 

 

コメント

  • Chiro より:

    ハエの挑発に乗ってしまいましたね(´・_・`)
    我が家では子どものお菓子の食べこぼしに、アリが大集合…。
    虫たちの元気なこの時期、お互い乗り切りましょう。

  • こぶたより より:

    ぷぷっ。金属をへこませてしまうなんて、すごすぎます。それも、新聞で…。うちは、今年はベランダに、塩をかけると溶ける、アレ、がたくさん遊びに来ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>