高野病院のブログ

ノロウイルスだってば・・・

2013年03月05日(火)更新

こんにちは、じむちょーです。

 

 

もう・・・やっぱりノロウイルスだったじゃない・・・

 

 

うーん

 

 

医療機関の皆様・・・

 

 

どうか高野病院職員が、下痢と嘔吐で受診した場合は

 

 

ノロウイルスの検査をしてください!!

 

 

私たちは、感染対策の規定で、必ず検査をしなくてはいけないのです。

 

 

それは患者さんはもちろん、一緒に働くスタッフや家族を守るためでもあります。

 

 

下痢と嘔吐をしている職員に、胃腸炎だから検査は必要ない・・・

 

 

どうしても検査が必要だというなら、自分が高野病院へ行って説明してやる!!

 

 

そうおっしゃった先生・・・

 

そういわれてしまったら、患者である立場の人間はひくしかありません・・・

 

 

でもね・・・検査をしたら、やっぱりノロウイルスだったよ・・・

 

 

 

高野病院は厳しいかもしれません。

 

 

でもそれは大事な人たちを守るため。

 

 

どうか、検査をお願いします。

 

 

その人に高い職業意識がなければ、今頃病院は

 

 

感染症で大変なことになっていました。

 

 

なので、どうか検査をしてください。

 

 

お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>